2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29

一昨日で29になりました。去年の誕生日に、来年は素敵な女性と過ごすと心に誓ったのだが、現実は甘くなく結局は田町のボウリング場にて社内ボウリング大会の幹事業をしていた。スコアのバランスと人間関係を加味した絶妙のチーム分けが功を奏し、大会はかな…

ラウンドデビュー

意気揚々と紺ジャケット*1を羽織り、車をかっ飛ばして南房総のゴルフ場へ行ってきたのですが、なんというか、難しいのですね。ゴルフと言うのはね。練習場では2、3回に1度はドライバーが真っ直ぐ飛んでいくのですが、本番は右へ左へスライスするなど、OB連…

ゴルフ前夜

いかん。緊張で眠れない。

安藤裕子ベスト

初めから終わりまで、名曲ばかり。日常にふっと差し込む光。もはや全て知っている曲ですが、改めて聴くと1曲1曲の完成度、オリジナリティの高さに驚かされます。自信を持ってオススメできる1枚。THE BEST’03~’09(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカ…

春ですね

ゴルフはじめます。

先輩に勧められてゴルフはじめることになりました。3週間後のコースデビューに向けて、会社終わりに神宮の練習場に行ったり、休日に地元の練習場に行ったり精力的に活動をしております。まだ30球に1球くらい真横にボールが転がっていきます。こんなんでよい…