2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet Love Shower 2008

SLS'08行ってまいりました。日中は強い日差しにクラクラして、夕方は雨にも打たれましたが、楽しんで楽しんで楽しみました。誰にも頼まれてませんがレポートします。ちゃんとしたレポートは公式ページを見てください。 http://www.sweetloveshower.com/repor…

SLS'08前夜

明日は山中湖。くるりとエレカシと民生さんを聴きに行きます。朝5時起きなのに、テレビで昔のファミコンゲーム特集やってるのに見入ってしまった。ツインビー世代です。バスでゆっくり寝ればよいよね。私にとってはこの夏、唯一のお出かけです(出張除く)。…

夏フェス準備

夜はすっかり涼しくなり、冷房に頼らないでよく眠れるようになりました。夏の終わりが近いようです。さて、来週末は山中湖でSLS08というフェスに1日だけ参戦します。初めての野外フェスなのでよく勝手が分かりませんが、とりあえずAmazonで格安なポンチョと…

Radioheadの追加公演に当選!やっと生で見れる。嬉しい。でもチケット11000円て高いっす。

記憶

この場所に戻ってきたのは十数年振り。 10年以上前、私が高校生だった頃、修学旅行の一環でとある農村で農作業体験をさせてもらったことがあった。たまたま、仕事で近くに来たので、そのとき泊めてもらった家にレンタカーを借りて訪ねてみることにした。 一…