Sweet Love Shower 2008




SLS'08行ってまいりました。日中は強い日差しにクラクラして、夕方は雨にも打たれましたが、楽しんで楽しんで楽しみました。誰にも頼まれてませんがレポートします。ちゃんとしたレポートは公式ページを見てください。
http://www.sweetloveshower.com/report/index.html

轟音。ヴォーカルの人がイケメンだった。

曲に合わせて、楽しそうに踊っている人たちがいた。それを横目で見ていた。FREE THROWという曲が良かった。

  • NICO Touches the Walls

すいません。遠くで焼きそばを食べていました。

かなりよい。和み系のインスト。

かっこいい。イージューライダー。ビール飲みながら堪能。

ピアノ上手過ぎ。意外と声が甲高い。性格がよさそうだった。

とおおおーくから見てました。凄い盛り上がり方だった。

  • EGO-WRAPPIN'

圧巻のパフォーマンス。素晴らしい。

今宵の月のように、悲しみの果て、の2曲で感涙です。「エブリバディ!笑顔の未来へ行こうぜ!」なんて言えるのは、ミヤジだけです。

何とか前の方を確保。ロックンロール、ワンダーフォーゲルで踊り狂う。豪雨に打たれながら、ばらの花をじっくり聴く。リハでリバーも聴けてよかった。

大トリ。ヴォーカルの人が雨に濡れて、さわやかさを倍増させ、女性ファンの心をがっちり掴んでいた。最後はまさかの粉雪(笑)

個人的には、40過ぎのおじさん達とEGO-WRAPPIN'に感謝状を贈りたいところです。来年こそはフジロックとやらに行ってみたいと思います。