博多はよかとこでした

博多にはかわいい女性が多いです。
毎朝、博多駅前のスタバで資料作りをしながらサンプリングした結果に基づき、見事かわいい女性がいる街ランキング*1第2位になりました。おめでとう。


そして某大学の方々には、大変お世話になりました。旅先でのもてなしほど嬉しいことはないですね。美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらったり。


いつでも恩返しできるよう、他府県から訪ねてきた友人・知人に喜んでもらえそうなお店を何軒か作っておかないといけないですね。

ちょっと困ることに、東京には名物になるような食べ物が無いように思うのです。もんじゃ焼きでは、個人的にはあまりもてなした気にならない。となると、やはり白糸*2か。。。。

*1:ちなみに1位は神戸・三宮。3位以下は未確定。

*2:本郷三丁目交差点近くの居酒屋。早い安い。ちょっとうまい。