一青窈を見てきたのです

腰痛を引っ提げて、代々木第一体育館までExcite Music Festivalとやらを見てまいりました。平原綾香大塚愛一青窈スキマスイッチコブクロが出演したのですが、私のお目当てはもちろん一青窈であります。おそらくとっても少数派。スキマスイッチファンの女性がたくさん来ておられていたようです。

そんでもって我らが窈様ですが(ヨンサマみたい)、珍しく靴をお履きになってステージを元気に駆け回っておられました。指切り、Banana millefeuilleハナミズキアンモナイト、さよならありがと、もらい泣き…あっという間に終わってしまった。次はもうちょっと小さいホールでじっくり鑑賞したいなぁ。もっともっと見たい。ああ、かざぐるま、かざぐるまが聴きたいぞ。

ちなみに今日のMVPは平原綾香。よく分からないけど涙出そうになりました。Jupiter素晴らしかったです。歌うますぎ。イナバウアーもやってました。

日本がブラジル戦に勝っていたら、湘南で水着でJupiter歌うという宣言をしていたようです。綾香様ったら何を考えてらっしゃるのやら。
http://www.tfm.co.jp/specialweek/sengen/09.html