大晦日

今年も残すところ数時間ですが、いかがお過ごしですか。私は、紅白に耳を傾けつつ、先日購入したシングルモルトウイスキー*1を味わっておるところです。フルーティかつスパイシーで美味です。
昨日は友人の出産祝いを買いに池袋へ。暖房器具を、というリクエストがあったのでダイキンのセラムヒートを友人と折半で購入しました。そのまま友人宅に持っていって、使ってみましたが思いのほか暖かく、さらにヒーターに触れてもそんなに熱くないので子供が間違ってちょっと触っても大したことにはならなそうです。
それにしても赤ちゃんはかわいいです。抱っこしたその体は驚くほど小さかった。ぱっと見開いたつぶらな目は、まだ何も見えてなくて私の顔なんて映ってもいないらしい。世の中汚いものがたくさんあるけど、美しいものができるだけたくさん映りますように。
私の1年はフルーティな恋愛とは無縁でしたが、そこそこスパイシー?ではあったような気はしますが。さて、うまいこと締まったところで、このブログをいつも見てくださる方、たまに見てくださる方、Googleでたまたま引っかかってしまった方も、今年1年どうもありがとうございました。それではみなさん、よいお年を!

DAIKIN 遠赤外線暖房機 セラムヒート ERFT11KS

DAIKIN 遠赤外線暖房機 セラムヒート ERFT11KS

*1:グレンモーレンジのマディラウッドフィニッシュ