ああN705i

N705i液晶割れ

つい3週間ほど前にSH505iからの機種変で手に入れたN705i(amadanaデザイン)さんなのですが、気がついたら背面の液晶が割れておりました。ズボンの後ろポケットに入れてイスに腰掛けたのがいけなかったのでしょうか。デザインが気に入ってたのでとっても残念です。
価格.comでも同じようなことを言っている人がいました。これが不具合と処理されるか、私の使用ミスと処理されるかはショップに行ってみないとよく分かりませんが、何せドコモのことなので大した期待はできません。


人が携帯をポケットに入れてイスに座るくらいのことは、デザインに携わる人間なら想定しそうなものですが。。。使われ方の想定の範囲が狭いものは、いくらオシャレでもいいデザインとは言えないと思います。


でも、これで未練なくドコモとさよならできるかと思うと、ちょっと嬉しいです。amadanaよ、きっかけをありがとう。別に好きでもないのに9年もお付き合いしてたなんて、あたしったらちょっとどうかしてたわ。