性格バトン

id:miblgさんから性格バトンをいただきました!
バトンなんて何年ぶりでしょう。
ヒマな方だけ見てください。



◆何型
Oっぽいらしいです。その通りです。


◆長所は
穏やか。真面目。コツコツ。楽観的。無害。無毒。


◆短所は
前に出て行かない。恥ずかしがり。空気読みすぎ。


◆泣き虫
子供の頃は泣き虫。でもどこかで枯れる。
近頃何を見ても泣かないけど、蒼井優の映画にはすこぶる弱い。


◆すぐ怒る
車内マナーの悪い千葉県民を見るとイライラ。
先日、初任給で奢ってあげようと思い後輩と飲みに行ったら、そいつが高い日本酒を味わいもせずがぶがぶ飲んでいたので怒る。


◆めんどくさがり
めんどうなことを後回しにしてさらにめんどうなことにするのが得意です。


◆気分屋
んなことない。


◆八つ当たりする
しませんねぇ。


◆怒鳴る
生涯で3回くらい。私に怒鳴られた人は多いに反省してください(笑)


◆命令する
一度でいいからしてみたい。


◆物に当たる
当たりません。


昔、一度どんな気分になるかと思い、空き缶を思い切り蹴飛ばそうとし、わざわざ人のいないところを探してやったことがあります。


◆優しい
優しいつもりでおりますが、そうでもないかもしれません。
相手を気遣ったさりげない一言を言えなくて後悔すること多し。


◆毎日笑顔
死刑台の上でも笑っていたいです。

昔、不良っぽい人たちに絡まれたときも笑ってたら、何笑ってんだと怒りを買いました。


◆遠慮なく何でもいう
昔は全然だめでしたが、最近はちょっと言えるようになってきました。


◆わがまま
忍耐の男。


◆おとなしい
目立つ方でもないがおとなしくもない。


◆無愛想
人当たりはなかなかよいんじゃないかと思ってます。
電話では不機嫌とよく言われますが。


◆どちらかと言うと姫?悪魔?
確実に姫ではないので悪魔。


◆ズバリ性格良い?悪い?
目下、改善中であります。


◆自分で思う性格
我慢強い。大雑把。心配性。恥ずかしがり。群れるのが嫌い。一人好き。苦いものが好き。安全・安心・安定大好き。だけど少し冒険好き。


◆人に言われること
・よく分からないけど俺の親からの評価が高いからむかつく。
・一回心の扉を閉ざすと、二度と開かないよね。
・くだらないことよく覚えてるよね。
・ノリ悪いってー。
・ちょっと野性味に欠けるよね。
集団就職の中学生みたいな感じだよね。
・中学生にモテそうだよね。
・いいパパになりそうだよね。結婚できればの話だけど。
・合コンで女子アナの話とかやめろよ。


"ノリ"ってのがよく分かりません。非理性的な行動を褒め称える空気はなんかおかしいと思うのですが。


◆男女関係なく友達の理想
悪口を言わない人。押しつけがましくない人。


◆好きな異性の理想
品がよくて優しい。


◆最近言われて嬉しかったこと
kakutさんってちょっとおもしろいですよね
私の旦那にkakutさんのような友達がいてくれてよかった


私を褒めてくれる人は神と認定します。かなりの絶滅危惧種です。


◆バトンの送り主の顔は見たことある?
見たことはないですが、素敵な女性だと思います。たぶん、いや、絶対。


◆送り主の印象は
可愛い上に飾らない性格なのでみんなに愛されてます。きっと。


◆次に回す人
これはめんどうなのであとまわし:D