振り返る。

2008年が終わります。
今年は自分にとっては変化の年でした。長い長い長い学生生活を終え、ようやく会社員生活が始まりました。我ながらよく働いた気がします。オフィス業務だけでなく、ツナギを着て現場作業も結構やりました。しかし、どうも作業着姿がしっくり来ない。初めは見慣れないせいかと思っていたのだが、どうもそうではないらしく、色んな人に「どうしてお前は作業着がそんなに似合わないんだ」「着させられてる感が漂ってるぞ」などと言われる。そんな時は、「私のような都会育ちのシティボーイには似合うはずありません。けっ。」などと反論して地方出身者の怒りを買う。

来年は少しくらい作業着の似合う男になりたいものです。

今年も1年間お付き合いいただきまして、有難うございました。
皆様よいお年を!