ユニコーン@さいたまスーパーアリーナ

ユニコーンのライブに行ってきました。まさかユニコーンのライブを見られる日が来るとは。。。本当に夢見心地でした。スターな男、働く男、ヒゲとボイン、PTA、人生は上々だ、大迷惑、、懐かしい曲のオンパレードに涙腺は緩み、おじさん達の自由すぎる振る舞いに笑いが止まらなかったり、お腹一杯になりました。ふざけながらも、締めるところは締める。HELLOなんか最高に格好いい。このギャップがいい。

開演前、清志郎の歌声が会場に響き渡る。彼のいない今、これから日本のロックシーンを引っ張るのは、ユニコーンに違いないと、今日は確信しました。本人達がそんなに気負うとは思えませんが。。。