Rock In JAPAN FES. 1日目

kakut2009-08-01

1日目だけチケット取れたので友人とひたちなかまで行ってきました。やはり、野外フェスの方がフェスっぽくてよいですね。楽しかったの一言に尽きます。
印象に残ったものをメモしておきます。

これまであまりちゃんと聴いてこなかったことを反省致します。ものすごく良くて感動しました。心を揺さぶるロックンロールを奏でておりました。

浴衣姿。癒される歌声ですね。雨上がりの夜空にとECHOESのZOOを唄ってました。

あなたに、小さな恋のうた、の大合唱で盛り上がった。心地よい疲労感。

ウルフルズの「いい女」とくるりの「ばらの花」をカバーしてました。どちらも上手い!一番好きな「CUSTOM」をやってくれました。おじさん、かっこよすぎます。

見納めのウルフルズ。不覚にも「サムライソウル」、「ええねん」で泣きそうになってしまいました。アンコールは「いい女」。素晴らしいステージでした。また戻ってきてほしい。