ごめんよiPod nano

iPod nanoを購入したのだが、私のThinkPadにUSBでつないでもうんともすんともクンともニャーとも言わないので、Appleのサポートページに行き、iPodトラブル解決の5つのステップとやらを小一時間試すも、事態は変わらず。

うーむ。初期不良か。なんてこったい。
明日、銀座のアップルストアで文句つけてくるしかないよね。こりゃ。

あっぷるさんよー、iPodだか何だか知らんがちょっと売れてるからって調子乗ってんちゃいまんのー。エェ?盛者必衰の理ってご存知でっか?これ見てみぃ。なぁ。全然認識せぇへんのじゃ。どないなってまんの?消費者を馬鹿にするんもエエ加減にせんと、見放されまっせー。

もう明日は銀座中が震えあがるでぇ!(亀田兄弟長男風)


。。。。

と、ひとしきりくだらない妄想を終え、iPodにケーブルを差しなおしたら、あら不思議。認識されておるぅ。。。

いわゆる、ヒューマンエラーっていうやつね。人間だもの。

Apple iPod nano 1GB ブラック [MA352J/A]

Apple iPod nano 1GB ブラック [MA352J/A]