失敗、喪失。そして海外逃亡。

散髪に失敗しました。新しい美容師さん、サイド責めすぎ!三都主かよ!
おかげさまでパイナップルのような髪型になってしまいました。海外出張前にびしっと髪型を整えようと思っていたのになぁ。
アメリカの皆さん。明日、日本産のパイナップルが上陸しますよ!


企画に失敗しました。週末は出張なので、母の日のプレゼントが自宅に送られてくるように仕組んだのだが、銀行振り込みを忘れてしまい発送が数日遅れることに。詰めが甘いっていうやつです。一体何の日に届くことやら。ちなみに今年は趣向を変えて、京都の永楽屋というところの手ぬぐいを買ってみました。なかなか素敵な感じです。
http://www.eirakuya.jp/top.html


エビちゃんがマックからいなくなりました。どうして私に別れも告げずにいなくなってしまうのでしょうか。パイナップルヘッドだからでしょうか。喪失感に浸りながら、プチパンケーキをほうばる私。涙のせいで、ブルーベリーソースがうまくかけられない。


明日から1週間ほどアメリカ出張です。滞在中も更新を試みますので乞うご期待!