夏の出会い。それより私と踊りませんか。

最近はマックにいてもエビちゃん似の女性には会えないことに薄々感づいてきたので、フレッシュネスバーガーサテライトオフィスにして作業をしております。 夏はレモン&クランベリーソーダが欠かせません。

本日、この作戦が功を奏し、早速出会いがあったのでこの場を借りてご報告させていただきます。服装は、シックな黒いワンピースで、まぁコンサバ系って言うのかなぁ。歳の頃は、そうねぇ、黒木瞳と同じくらいって言ったら分かりやすいかしら。。。。

そして、社交ダンスサークルに誘われる私。
「若い人いますか?」って訊いたら、「いないから、誘ってんじゃないのー!あなたが入って若い人集めてよ!ぎゃはは。」とのことであった。つくづくも愚問であった。

月会費は4000円(学生2000円、まだ誰もいないけど)だそうです。