合宿に行ってぇー、飲んでぇー

すっかり書き忘れていたこと。披露宴の後、研究室の合宿に参加するため白子へ。TPO無視でスーツのまんまでバーベキューして、その後は砂浜で花火、そして温泉、宴会。宴会。宴会。。。。

私ったらサービス精神旺盛なので、せっかく合宿に参加してくれた後輩達に、自分の甘酸っぱい恋愛失敗話の一つでも話して笑ってもらおうかしらん、なんて意気込んでいたのだけれど、一番若い後輩が「こないだぁー、英会話の先生にぃー、花火に誘われてぇー、んでぇー、そのままぁー、、、」などという生々しい話を始めたものだから、何も話す気がなくなってしまって、疲労感に襲われ部屋に戻って布団を敷いて不貞寝の流れ。

朝、Jack Johnson聴きながら砂浜を散歩したら、すっかりいい気分さ。