Stop the メタボリック。

焼肉

メタボリックな一週間を過ごしてしまいました。
日曜日、披露宴での司会のお礼ということで、叙々苑にて焼肉をご馳走していただき、舌鼓を打つ。月曜日、上野にて痛飲の後、ボスに銀座のバーに連行され、ウイスキーウイスキーウイスキー。水曜日、根津にて後輩とお好み焼きとビールで乾杯。金曜日、上野にて深夜近くまで寿司。美味なあぶりとろ。

今日、休日だーってことでたんまり残ってるはずのグレンリベットをロックでいただこうかしら、と思い、ボトルを見ると残り僅かに。犯人は親父しかいないので問いただすと、「蒸発したんだろ」などとかわいくないことを言いやがります。まぁ、心の広い私は、息子のメタボリックっぷりを心配した親心からの犯行ということで無罪放免としますけどね。