温泉で尻隠さず。

足湯

土曜日、友人達と群馬県四万温泉へ。
利用したのは、無料開放されている山口露天風呂という川沿いの露天風呂なのだけど、開放感溢れすぎで旅館の窓から全て丸見えでした。個人的には私が暴飲暴食でビルドしたメタボリックボディを見てもらっても全く構わないのですが、一応隠すところは隠して恐る恐る移動していたら、後ろから友人に盗撮されました。敵は案外近いところにいるもんです。温泉でも気は抜けません。

夜、友人のお嫁さんの実家にてバーベキュー。友人の嫁や、その家族、友人達に私の尻のアップ写真が披露されたことは言うまでもありません。。。

網戸からは優しい秋の風と、虫の声。ふかふかの布団で眠りについて、日曜出勤の友人を丸の内に送るために朝5時に起きる。早朝だというのに見送りにでてきてくださった皆様に手を振ったら、夏にさよならしているような気分。See you againだといいです。ありがとうございました。
Loading...