憧れのスローライフ

シーザーBLT

明日何をしようか考えてたら、もう日付が変わりそう。

3連休の真ん中だった今日は、道行く人も心なしかのんびりしているように見えます。休んでも休んでも休みってのはステキですわな。と、言っておきながらちょっと仕事がたまっているので昨日も今日も大学に引きこもっておったわけですが。さて、こんな忙しいときに役立つのは、ファーストフードでございます。少々メタボリック的なことも気になる年頃の私は、最近はもっぱらSubwayにお世話になっております。夕食はシーザーBLTでした。お野菜たっぷり。

そんなわけで、明日こそは休みをとって、何かスローフードでも食べに行こうかしらなんて企んでおるわけですが、何も思い浮かばないままいたずらに時は流れていくのです。

とりあえず、音楽聴きながらウィスキー。

キリンジ弟のアルバム聴いてたら、

スローライフは墓場までとっておけ*1

だってさ。

馬の骨

馬の骨

*1:「最低速度を守れ!」より