誕生日

ウイスキーグラス

今年も誕生日がやってきました。一人ウイスキーで祝杯中でございます。

今年は、人生初と言えるくらい、思いの外いろいろな方々に祝ってもらえました。

日曜日に友人宅へ遊びに行ったら、ケーキが用意してある上に、素敵なウイスキーグラスまで頂戴してしまいました。手土産を忘れた事を激しく後悔しました。

昨日は、研究室の後輩達のおごりで焼肉。卒業生や友人からもお祝いのメール。

で、当日はやっぱり一人なわけですが、来年こそ何とかしようと心に誓って、27歳最初の1日を終えようと思います。皆様、ありがとうございました。

恐る恐るヘルスメーターに乗って、表示された数値を見て愕然としている私に向かって母が一言、「あなた、その歳でもうメタリック?」

惜しい!