安藤裕子を見てきた件

Zepp Tokyo安藤裕子を見てきた。
皆様、お忘れかとは思いますが3ヶ月ほど前、チケット購入と同時に安藤裕子プロジェクトなるものを立ち上げまして、要はこのライブに妙齢の女性を誘って行きたいな、ということだったわけですが*1、結局どうなったかと言いますと、何とか昨日7年ぶりに合コンに参加したものの、時すでに遅しといった感じで、仕方なくmixiで売りさばくという手段を採用した次第であります。
そんなことはどうでもよくなるくらいの感動だった。月桂冠のCMソングだった「のうぜんかつら」では鳥肌が立った。彼女のファルセットは耳に、そして心に響く。こんなに素晴らしいのにあまり売れないのは、彼女の良さに皆が気づいてしまうと、他のavexの女性アーティストが売れなくなってしまうからではないかと確信しました*2。どうなんだavex

試聴サイト
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/ando_yuko/asx/CTCR-14454_014_45.asx

*1:参照http://d.hatena.ne.jp/kakut/20070315#1173970587

*2:こういうのを邪推といいます