最近の日記より

ようやく梅雨ですね。はてなの日記がおろそかなので、なんとかしようと思います。

  • 駅のホームで濃厚な接吻を交わす初老の男性と和装の女性を見て改札を出た途端、大雨に見舞われたのは何かの祟りか。
  • 横入りしてきたおっさんのせいでエレベーターに乗れなかったため、階段を昇りながらエレベーターの故障を祈ったり。
  • よく考えたら合コンで男側しか話をしていないことに気がついた。ちゃんと女性の話も聞かないと。気がついたら女子アナについて語っていたのはなぜだか分からない。
  • 母親から結婚を急かされる頻度が明らかに増えている。なので、最近は友人の結婚のニュースがあっても伝えない。