ごぶさたしております

1ヶ月ぶりの更新。今日からようやくネット開通おめでとうございます自分。
完全なる見切り発車でスタートした一人暮らし生活。初めの1週間は布団以外何も無い状態でしたが、週末毎に家具が増え、冷蔵庫が届き、洗濯機が届き、本棚が届き、ベッドが届き、レンジが届き、テーブルが届き、ようやく人間らしい生活が送れるような状態になりました。あとは誰か料理を作ってください。。。

月曜はくるりのライブ。スーツ参戦。ぎりぎり間に合った。飴色の部屋、デルタ、ブレーメンで鳥肌。アコギの三日月も沁みた。月曜ということもあって客層は若かったなぁ。自分が歳とったのかなぁ。

金曜は安藤裕子のライブ。意中の女性を連れて行ってみた。結果やいかに。それはそれとして。ライブの内容は安藤裕子の総集編という感じでした。この歌手の表現力は、曲ごとに別人になったかと思うほど凄いものがあります。末永く唄い続けてほしい。意中の女性も気に入ってくれたようでした。ついでに私のことも気に入って。。。