完全オン

Jack Johnsonを聴きながら、東金道路を九十九里へ向けてひた走る。片貝海岸に車を停め、海を見ながら一服。そしてカメラを片手に浜辺を歩く。


といった妄想を2度、3度繰り返したくらいでゴールデンウィークは、何かの間違いではないかと思うほど見事なまでに過ぎ去っていった。というのも来週から海外出張なので、その準備をしなければならなかったのである。何かを手に入れるためには、何かを捨てなければならない。世間というのはよくできているんだね。

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ

それにしてもこのJack Johnsonの心地良さときたら。
是非、ご試聴ください。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jack_johnson/uicu1104.html