ニライカナイからの手紙

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

デスクの整理をしていたら、腹筋の男達の中に埋もれていたDVDが出てきた。2ヶ月ほど前、karinnさんが日記で絶賛されていたのを見てAmazonで衝動買いした「ニライカナイからの手紙」だった。


というわけで今ちょうど見終わりました。私が映画の舞台の竹富島に行ったことがある*1からとかそんなことは抜きにして、泣いてしまいました。こんなにいい映画があったんですね。

とにかく蒼井優がすごくいい。純粋さに心を揺さぶられました。

最近、さえない日々が続いてぐったりしてたんですが、なんだか元気出ましたよ。