オリンピック雑感

トリノオリンピックを見ていて気になったことベスト10。

  1. 加藤条治がやや中村獅童
  2. 安藤美姫岡崎朋美だったら、断然、岡崎朋美
  3. 岡崎朋美は長野のときより美しさを増している
  4. モーグルハーフパイプは自分でそこそこ採点できる(気がしてくる)
  5. スピードスケート500mで4位になった及川選手の所属が「びっくりドンキー」なことにびっくり
  6. 今井メロが決勝に進んでいたら、例の彼女のラップが演技中に流れる予定だったらしいので、是非とも進んでほしかった
  7. 成田童夢にはあのままでいてほしい
  8. 今、里谷と飲んだら大変なことになる気がする
  9. バンクーバーオリンピックまでに、表参道ヒルズに行く機会をもつ自信がない
  10. バンクーバーの次までに、今使っている香水が使い終わるかどうか怪しい

バレンタインデーも4年に1度にした方が緊張感が出ていいと思う。